てづバお疲れ様でした!

てづバ16

OSAKAアート&てづくりバザールVol.16、無事終了しました!
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました(*’∀’*)

MONSANは13日土曜日のみの出店でしたが、
熱気あふれる会場を満喫させていただきました!

初めましてのお客様はもちろんのこと、
前回もお越しいただいた方との再会と、ブログを見てこられた方と
お話しできたのが、本当にうれしくて!!
本当にいつもいつもありがとうございます……!

次回12月のアート&てづくりバザールもエントリーしましたので、
もし参加が確定いたしましたら、またお知らせさせていただきます!!

あと、来年1月のインテにもしかしたら……出る、やも?

最後に!
直接参加のイベントではありませんが、【約300人のブックカバー展】にも
MONSAN BOOKSとして参加しています!

9/19~10/6の大阪「MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店」を皮切りに
10/2~14の東京「PARCO GALLERY X(渋谷)」と
10/10~11/3の愛知の「名古屋PARCO」の3か所で展示・販売されます!

お近くにお立ち寄りの際は是非こちらもご覧いただければと思います!
よろしくお願いします!

OSAKAアート&てづくりバザールVol.16 出展します!

大阪・南港ATCホールで開催される、OSAKAアート&てづくりバザールに
今回も出展させていただきます!

■ブースNo:ち-10

イベントは3日間開催ですが、「MONSAN」は13日土曜日、1日限りの出展
なりますので、お越しの際は十分ご注意くださいませ!

今回の新作はなんといってもステーショナリー!
001
クリアファイル、メモ帳、ポチ袋、プチ便箋、シールなどなど。
集合イメージはこんな感じです!

メモ帳は中もフルカラーの豪華仕様!
絵柄は2種類あります☆
01

02

次にいつも好評をいただいているポーチの新作です!
秋をイメージして、ちょっとシックな生地にしてみました。
もんさんは相変わらずにゅっとしてますけど(笑)

まず、いつもおなじみキャラメルポーチ。
08

次に底マチポーチ。結構使いやすいサイズになりました。
07

最後にステーショナリーと合わせて、スリムペンケース。
本数は……あんまり入りませんが(笑)荷物の中でかさばらないので便利です。
06

この他にもいろいろ新作持込み予定です!
写真がないのは、まだ撮影が終わってないから!!種類だけは多いので(笑)

あ、あと。前回ひそかな人気だった”もんだるま”がパワーアップ!
05
もんはしおき!!(&もんだるま改/違)
実用性をアップさせてみました(*’□’*)

よろしくお願いします!!
ブース〔ち-10〕にてお待ちしています☆

トリホリ2 出展します!

torihori2_dm
※画像クリックでトリホリ2公式にジャンプします(別窓)

ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.9
トリホリ2 toriholic~インコと鳥の雑貨市~

■会期: 2014年9月7日(日)~23日(火・祝)
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで
■休業: 水曜休業(9/10、17)

トリホリ2に出展します!!
鳥グッズがたくさん集まるイベントです。

新作のステーショナリーといつもどおりポーチ、缶バッチ、ハンドタオルなどなど
納品させていただきましたので、よろしくお願いします!

遠方で行けない!という方にも参加していただける、
写真コンテストもあります☆
詳細はこちらをごらんください!

よろしくお願いします!!

もんさんとオラ86

極上のヒナ臭)^o^(

140823manga

こりないやつ_(:3」∠)_

————————————————————–

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————– 

ルリコシボタンインコのロコさん

先日お迎えしたルリコシボタンインコのロコさんです)^o^(
まだ挿し餌の卒業訓練中です_(:3」∠)_ 

もうもんさんがビビらされてる事がチョイチョイあります。
やめたげてよぉ(:3  )=

140821roco

赤いクチしてる子は初めてなので新鮮というか面白い感じです。デレエ

————————————————————–

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————– 

もんさんスタンプ第1弾*販売開始!

もんさんスタンプ
もんさんスタンプ販売開始しました!
申請してから1か月半。3回のアップロードからの一発OKでした★

もんさんスタンプページ(全スタンプが見れます♪)

というわけで、100円で買えますので、
よろしくお願いします!!( ˘ω˘ )

もんさんとオラ85

7月上旬生まれ( ˘ω˘ )

140819manga

節操がないと言われればそれまでですが・・・_(:3」∠)_

————————————————————–

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————– 

もんさんとオラ84

出会いは突然に_(:3」∠)_

140816manga

————————————————————–

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————– 

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞いというか台風一過な状況ですが。

熱中症や自然の猛威、水の事故など危険がいっぱいですので
みなさんもインコさん共々くれぐれもお気を付けを!

monBeach140811

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————–

もんさんとオラ83

おっさんは年甲斐もなく泣く。

140811manga

当日、好物のひまわりの種とドライフルーツ、ビタミン剤を最期の食事として与えられた事と、
手の上で見送ってあげれた事はとても悲しい事ですが幸せな事だったと思います。

今際の際にこちらを見上げた時の顔はヒナの頃と同じ顔をしていました。

————————————————————–

ランキングに参加中
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

————————————————————–