ディーラー名:yucca&moN3
ブースNo:C-13

【新作】星の魔女 ワンピースセット 40サイズ
セット内容:ワンピース、パニエ、ヘアアクセサリー
予価:7,000円

bk_02
黒を基調にしたドレスセットです。
胸元の立体的な星チャームがポイントです。

ヘアアクセにはスワロを使っていますので、光にあたるととても綺麗です。
こちらはウィッグに直接差し込んでいただくタイプになります。
使い方がわからない場合は、お気軽にブースにてお尋ねくださいませ。

雪の使い ワンピースセット 40サイズ
セット内容:ワンピース、ドロワーズ、ヘッドドレス
予価:6,500円

01

02

04
ドルショ・通販でも販売した商品になります。
白を基調にしたドレスセットです。

半円のスカートが丸く広がる、シルエットの面白いワンピースです。
表生地にはレース生地を使っていますので、とがったものなどをひっかけないようにご注意ください。
ヘアアクセはパッチン止めになっています。


●ご購入前にご確認ください●

moN3のアイテムはすべて、独学で学んだ素人が手作りにて製作しています。
プロのクオリティを求める方は購入をご遠慮ください。

ロックミシンを所持していないため、端処理はすべて家庭用ミシンで行なっています。
注意して製作しておりますが、場合によってはほつれなどが起こる場合がございます。
※洗濯することを想定して製作しておりませんので、洗濯する場合などは自己責任でお願いいたします。

自宅でインコを飼っています。アレルギーのある方はご注意ください。