【セット内容】
*ロングジャケット
*7分丈パンツ
*2連ネックレス
*ウエストチェーン
*カフス用ピン(2個)
価格:11,000円

着用確認サイズ
・ボークスSDGr男子
・ボークスSD男子(ウエストチェーンのみ装着不可・サイズ調整可)
・SWITCH HD60 Boy Body

●SD少年着用写真

※ウエストチェーンは調整が必要です。
ズボン丈が少し長いですが、膝あたりまで持ち上げると可愛らしい感じになります。

———-

ジャケット・パンツの生地はポリ・ウールのスーツ生地を使用。
少しハリのある生地で、シワになりにくいです。色落ち・色移りチェック済みですが、長期着用の際はご注意ください。


ジャケットは前面開閉・10mmのメタルボタン・ボタンホールを開けています。
裏地は花柄のローン生地・装飾はケミカルレースを使用してます。



パンツは前開き・スナップボタンです。
両側ポケットあり。ポージングしやすくなってます。
立った時のシルエットを重視して、丈を調節しています。


ウエストベルトは素肌に装着することを想定しています。
服の上から着用することはできませんのでご注意ください。留め具はホックを使用してます。


2連ネックレスはラピスラズリ4mm玉とシルバーリングとチェーンの組み合わせです。
留め具はカニ管・板ダルマを使用してます。


カフス用ピンは袖を軽く折り返してご使用ください。
石はスワロフスキーを使用しています。


裏地のカラーは上記の2色ご用意してます(左がグリーン、右がブルーになります)
カラーで肩レースの位置が左右異なります。

カートはこちらから。

オープンは2018年10月23日(火)21時を予定しています。
お支払い期限は注文日より4営業日内でお願いします。

発送方法は基本ゆうパックを予定しています。
事故補償なしをご了承頂けるのであれば、レターパックでも発送も選択いただけます。

何かご質問等ありましたら、TwitterのDMよりお気軽にお問い合わせください。